2024年も始まりました

  年が明けてから少しずつ日の出が

  早くなっている今日この頃です

 

  お散歩コースの木蓮のツボミも

  すこしずつふっくら

  春をちょっとだけ感じながら

  まだまだ寒い季節を寒いながらに

  工夫して愉しみたいですね


 さて今日ご紹介するのは

 『カクヤス』

 ワンコイン スパークリングシリーズ

  このフランス産のやつが狙い目です‼️


 全部試しましたが

 これが一番でした

 カクヤスが無い地域でも

 同じエチケットのものを発見されたら

 是非お買い求めを 

 損がないスパークリングです

 

 冬らしく

   牡蠣のおつまみレシピです

  牡蠣(冷凍可)をバターで良く炒めたら

  生ハムでくるみます

  仕上げに青のりと胡椒を少々

  お好みでレモンを絞ります

  オリーブを添えるとなお良しです

 冬のちょっとしたご馳走気分になります


 是非お試しになってください^_^