伏見稲荷大社で疫病退散!!① | 『のんきに行こう!!』               written by 北畠のんき

『のんきに行こう!!』               written by 北畠のんき

こんにちは!!。
ドライブや食べ歩きが大好きな
神戸・六甲在住の北畠のんきです。

独り言的なセカンドブログでしたが
過去のmixi日記も少しずつ引越ししてます。
2012年1月から本家のmixiとともに更新中。

日産パルサーGTI-R繋がりでツイッターのでは

フォロワーさんでもある新潟(現在は群馬)在住の

ゆももさんと合流して伏見稲荷大社に参拝しました。

 

 

奥まで行きましたがエレベーターの時間が

終わってたんで残念ながら千本鳥居は

行けませんでしたが本殿は参拝できました。

 

これで疫病退散してくれれば良いのですけど。