【ナブラ→ジローラモ】

りんちゃんと話しました💦
事実と違うことがあったら困るので確認させてください🙇‍♀️💦

後輩はジローラモさんとカメラマンさんが嫌いという理由からジローラモさんカメラマンさん立ち会いの元でりんちゃんと会うのは嫌だと聞きました
りんちゃんは後輩と2人きりで会いたくないと言ってましたが
後輩と2人きりで会えとジローラモさんはりんちゃんに言いましたか?

後輩と2人きりで会ったり、うまくやらないと村で暮らして行けないとジローラモさんはりんちゃんに言いましたか?

後輩はりんちゃんに何回も会おうとしてるが会えなくてショックを受けてる
今後りんちゃんをサポートする大企業がりんちゃんに男性2人で会わないように言ってるそうですが
今後りんちゃんをサポートする大企業に対して「そんなの知らん」と強く発言できるようになれとジローラモさんはりんちゃんに言いましたか?



【ジローラモ→ナブラ】

おはよ😁
夜にりんと電話で喋ったよ!

後輩んちの釣り公園でカメラマンさんが色々とやらかしたみたいで後輩はその時からカメラマンを良しと思ってないの💨
俺のことは嫌いではないと思うよ!
長く付き合ってるしね🤔

りんと2人きりで会えとは言った事はないよ!逆に間入るから心配すなって言ってある! 会わなきゃ村に居れないなんてどんな状況でも言わないよ!

大事な要件があるから直接会って話したいけど、りんが拒否してる感じ!何度も連絡しても時間を作ってくれないからショックを受けてるのー

今後りんをサポートする大企業から条件はきいてる!
「そんなの知らん」は
全部言いなりになったらダメだよ!たまには自分の言いたい事ははっきり言いな!
とは言った😎



【ナブラ→ジローラモ】


ジローラモさん詳細ありがとうございます
朝からすみません💦

だいたい話しはつながりましたが何点か疑問があるので教えてください🙏

カメラマンさんが釣り堀で色々やらかしたとありますが具体的には何をやらかして後輩が怒っておられるのですか?

りんちゃんのLINE見ましたが後輩はジローラモさんのこともかなりボロクソに書いていました(必要なら転送します)
後輩がりんちゃんに「ジローラモとカメラマンに関わるな」というメッセージを送っているLINE画面も確認しました
後輩はりんちゃんがジローラモさんとカメラマンさんを頼りにすることが気に入らなくてカメラマンさんにいちゃもんをつけているように感じたので、カメラマンさんが釣り堀でどんな悪いことをしたのか気になりました
カメラマンさんが釣り堀で迷惑行為をしたならわたしからカメラマンさんに謝るよう言います

後輩が大事な用件をりんちゃんに伝えたいこと、りんちゃんに会えずにショックを受けていることはわかりました
りんちゃんは後輩にごはんが食べれないと伝えているのに会ったら釧路のカレー屋に連れて行かれたり「俺は昔の人間だから無理矢理食わせて病気を治す」と言われたり怖い思いを何度もしているので2人で会いたくないそうですが「会わなければ伝わらない」という用件の具体的な内容を前もって電話確認した上で会ったり、ジローラモさんやカメラマンさん立ち合いの元なら会える言っています

(カメラマンさんが釣り堀で迷惑行為をした前提で)後輩がカメラマンさんの立ち合いを拒否する理由があったとしてもジローラモさんのことは嫌いではないのでジローラモさん立ち合いの元なら
「会わなければ伝わらない」用件がある後輩と第三者立ち合いの元なら会えるりんちゃん
これで話しは円滑に進みますね!と思ったら
後輩は「ジローラモとカメラマンどちらも立ち合うのは嫌」とりんちゃんにLINEしていました😅

りんちゃんは完全に拒絶しているわけでなく電話と第三者立ち合いの元でなら会うという窓口を開けているのに2人きりで会わなけれ用件が伝わらないとゴネている後輩がわがままな気がしますがジローラモさんはどう感じますか?



【ジローラモ→ナブラ】

後輩が俺の事をボロクソに?
後輩とは何回か会ってるんだけどね…
信じがたいけど送ってもらうかな💨

カメラマンさんの失態は5月の事だからもう覚えてないさ😭


【ナブラ→ジローラモ】

りんちゃんから見せてもらったLINEのスクショまとめまるので少しお待ちください💦

カメラマンさんの件
「色々やらかしたから良く思ってない」ということは最低でも2件以上の何らかの迷惑行為を釣り堀でしたのかと思いましたがひとつも思い出せないようなことなんですね😅
後輩のことが良く分かった気がします😭

 

【ジローラモ→ナブラ】

あ、俺が思い出せないの😭



【ナブラ→ジローラモ】

なるほど
ではカメラマンさんが釣り堀で色々とやらかしたという複数件以上の迷惑行為を後輩に確認してもらえたら答えが出ますね😊

もしそれが適当な内容であればカメラマンさんは不名誉なことを吹聴されていることになりますし、後輩の方の発言に信憑性がなくなりますね

本当にカメラマンさんが迷惑行為を働いていたらりんちゃんにも悪影響を及ぼすので距離を置いてもらおうと思います



【ジローラモ→ナブラ】

複数件?
後輩の信憑性とか…
ボロクソ言われたとしても
可愛い後輩だと思ってるから
これ以上言及しないよ。



【ナブラ→ジローラモ】

複数件
「色々やらかした」と書かれていたのでカメラマンさんが釣り堀で複数の迷惑行為したのかなと

でもカメラマンさんがやらかした内容は忘れてしまって、後輩に聞いても出てこないでしょうし
釣り堀の件で後輩は「周りの大人が勝手」とジローラモさんを含む形で文句を言っているようですが😅

後輩からりんちゃんに届いたLINE画面を送ります

わたしはジローラモさんが好きですし信用しているのでジローラモさんを悪くいう人は嫌いです
りんちゃんもカメラマンさんも「カメラマンは釣り堀でやらかした」など、ジローラモさんを含む他人の悪口を吹聴する後輩を良く思っていません
後輩の発言や行動によってりんちゃんが苦しんでいたりカメラマンさんはあらぬ言いがかりを吹聴されている可能性がありますが
それでもジローラモさんが後輩がかわいくて庇うなら残念な気持ちになります



【ジローラモ→ナブラ】

LINE見たけど、いつも言われてるやつw
俺が使う遊漁船の船長もろくな奴ぢゃないしね💨
でも新しく見つけるより気楽だから乗ってる。

りんにとっては悪口のように聞こえるけど、俺にはいつもの事さ!



【ナブラ→ジローラモ】


わかりました!
ジローラモさんが後輩から何を言われても気にされないなら問題ないです🙇‍♀️

わたしからカメラマンさんに釣り堀で何をやらかしたか聞いてみます
何かをやらかしたと吹聴する後輩にカメラマンさんが何をやらかしたのか明確にしたいのですがジローラモさんは聞かないということですね?
りんちゃんの話を聞いたら今回の件は後輩のわがままでりんちゃんが困っているように感じましたが、わたしの印象として後輩が嫌いなのかもしれないのでチャットメンバーになってくださってる方々とりんちゃんをサポートしてくださる方含めてご意見を聞き対応策を考えます🙇‍♀️
りんちゃんが嫌がることを強要する人は許せませんので💦




【ナブラ→ジローラモ】

ジローラモさんこんにちは🍀
連絡を待っているのですがもう一度お聞きします🙇‍♀️

(1)
ジローラモさんはわたしに「カメラマンが失態した」と言いました
わたしはジローラモさんに「どんな失態ですか」と聞きましたが、ジローラモさんは内容を忘れたと答えました
忘れた内容を確認せず「誰々が失態した」と第三者に吹聴する行動はどうかと思います。
再度お聞きしますが後輩に確認していただけるのでしょうか?
神風さんに弁解する時間があるなら後輩に確認した方が問題解決に近づくと思います。

(2)
後輩と2人きりで会ったり、うまくやらないと村で暮らして行けないとジローラモさんはりんちゃんに言いましたか?(ナブラ)

というわたしからジローラモさんへの質問に

りんと2人きりで会えとは言った事はないよ!逆に間入るから心配すなって言ってある! 会わなきゃ村に居れないなんてどんな状況でも言わないよ!(ジローラモさん)

と答えてくださった内容が違うようなので
ジローラモさんがりんちゃんに電話で話した内容を一字一句間違いないよう文字に書き起こしました。

「後輩はさ将来鶴居を背負って立つ人間だからさ俺よりも色んな方面に顔広いし、それこそさ後輩のおじさん議員でしょ?観光もそうだし北海道の色んなところと繋がってるじゃない。だからさ鶴居でやってくんだったらさっ、やっぱり仲良くしていかないとって思うんだよね」

確かに村に住めなくなるとは言っていませんが仲良くしておかないと(会わないと)今後不利益を被ると脅しているように感じました。

若い娘に不安を与える不適切な発言ですし
会いたくもない男性に会わせるため同調圧力をかけてりんちゃんを苦しめた自覚はありますか?

(3)
ジローラモさんはわたしに電話で「後輩は無しってなったらもうない奴だから今はもうりんに対してないと思う」と後輩の恋愛感情がない説明してくれましたが、いつ頃、なしになったとお考えですか?

(4)
りんちゃんが活動を始めた当初
りんちゃんの身の安全を守るカメラマンさんを排除する目的のメッセージをりんちゃんのLINEに送ったことはありますか?

(1) (2) (3) (4)についてちゃんとお答えいただきたいです!



【ジローラモ→ナブラ】

文字を書き起こした?
会話を録音してたんだ…
俺と後輩の動画を物申す系YouTuberのチャンネルで晒すと脅迫したり
凄いよな
あいつらには呆れたわ


【ナブラ→ジローラモ】

答えていただけないよですね
がっかりです🤷‍♀️



【ジローラモ→ナブラ】

あ、後輩はりんに会った当初から恋愛対象に無いってきっぱり言ってたわ



【ナブラ→ジローラモ】

りんちゃんに会ってもらえない後輩がショック、とか、証拠を集められて怖いというジローラモさん、とか、怖がっているりんちゃんの気持ちを考えず自分たちのことばっかり😅
現在ジローラモさんとのやり取りを59人のチャットメンバーさんに見てもらっています。
もう恋愛感情はないと言ったり
最初から恋愛感情はなかったと言ったり
後輩家の嫁云々や後輩がりんちゃんをベッドに誘うメッセージが残っていますが大丈夫ですか😅
鶴居村をしょって立つ人は恋愛感情ない娘に大量のセクハラメールを送るのですね😅
ジローラモさんはりんちゃんの視聴者さんのことを批判する発言をしてますね😭
沙耶香ファンのおっさんと登録者300人のおっさん2人がりんの田舎暮らしを視聴者が求めるものに変えるという話、、、残念で仕方ありません。
もちろんInstagramとYouTubeで公表します!
都合の悪いことには一切答えず同調圧力で女の子を怖がらせたり隠蔽しようとする人たちに何も要求しませんがりんちゃんの安全のため影響力ある方々のお力を借りて事実を周知する必要がありますゆえ😅



【ジローラモ→ナブラ】

自分たちのことばかり?
そのままお返しするわ
どんな行動も発言も都合の良いように解釈して
チャットメンバーってコアなファンばかりでしょうに…
フェアじゃないなw
今までサポートしてきた事がこんな形で裏切られるとは思ってなかったわ



【ナブラ→ジローラモ】

チャットメンバーってコアなファンばかり

わたしに落ち度がないか身近な方々に確認してもらうのは当たり前のことだと思います。

ジローラモさんが泣きついた神風さん、宮崎さんもチャットメンバーなので全やり取りを見てもらいました。
もちろん全て公表します⚡️

今週末にスーパーナブラチャンネルとりんの田舎暮らしチャンネルの視聴者さんのご意見を賜る予定です。
ジローラモさんがおっしゃるように私やりんちゃん寄りのメッセージが増えるとフェアではないため影響力ある他のYouTuberさんにも発信していただきますゆえご安心ください😊