MUSIC TRIBE



ありがとうございました!



初めてスパドラ見た!という方も、いつも応援してくれるBLUEも



みんなで楽しい時間を過ごすことができてよかったです✨



スパドラとしては初上陸の岡山



素敵な思い出になりました🍑



スパドラ、ちょっとハマるかも、と思った方



今月末からツアー「MIXTURE」が始まります



7/29に開催する追加公演は、まだご予約いただけます!



ローソンプレリクエスト先行の受付は本日の23:59までですので



おはやめに



こちらから👇
https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=319487



初日はいよいよ今週末の大阪



追加公演は神奈川でお待ちしています



Q 今度お休みが取れたらどこの鉄道に乗りに行きたいですか??
A 大阪かな



Q.この間半蔵門08系にたまたま乗れたのですが、座席の高さって他の半蔵門電車と違いますか?少し低く感じたのですがあれは08系電車の特徴なのでしょうか?なにか豆知識あれば教えてください!
A はっきりとした数値は私もわかりませんが
自分の体感でも08系の座面の高さは低く感じます