本日のスパドラの撮影、無事終わりましたよ〜



解禁をお楽しみに



それでは、今週のニュースをまとめてお届け



高城れにさんの「じれったいな」MVに出演させていただきました✨



https://youtu.be/NoSsG-7nw5w



ご覧いただけましたでしょうか?



何度もお楽しみいただけたら嬉しいです☺️



それから、



鉄道ダイヤ情報8月号は本日発売です🚃



関東鉄道&真岡鐵道篇、今回が最終回



チェックよろしくお願いします!



続いて、先日解禁されました



「8×8MUSICFESTIVAL 2024」に出演します!



https://super-dragon.jp/news/news7805/



チケットの先行受付が始まっております



10月6日は、久留米にぜひお越しください🚅



それから、



前回のブログでもお伝えしたとおり、



8月3日にサマステ、出演します



https://super-dragon.jp/news/news7780/



夏といえば、サマステ



今年も熱いライブをお届けしますよ〜



こちらのチケット先行受付の締切は6月23日!



一般先着の受付は少し先になりますので、ぜひ、今のうちにご予約ください



チケットはこちらから👇
https://ticket.tv-asahi.co.jp/ex/project/super-dragon24?_gl=1*m9z19p*_gcl_au*MjA1Njk4MTE0NS4xNzE4ODcwOTcz&_ga=2.13894641.752796376.1718870973-124581074.1718870973



SUPER★DRAGON LIVE TOUR 2024「MIXTURE」は



初日がいよいよ1週間後と迫ってきました!



最初にお伝えした4公演は満席となっております



ありがとうございます!



7月29日に神奈川県民ホールで開催の追加公演



こちらのチケット受付は6月24日まで!



本当の最終公演となります



最後、あなたと、美しい景色をみたいです



今すぐチェック👇
https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=319487



サマステとMIXTURE追加公演のチケットは締切が近づいているので



お見逃し、お忘れないようお気をつけください



そして、



明後日はMUSIC TRIBE



スパドラとしては初上陸の岡山



晴れの国、岡山でお会いしましょう☀️



Q.まだ乗ったことがない新幹線はありますか?🚄
A 車種は800系、E8系、西九州のN700S
区間は博多〜鹿児島中央、武雄温泉〜長崎、富山〜敦賀と在来線ですが博多南線と越後湯沢〜ガーラ湯沢は乗ったことがないです



Q. 10/6の久留米のフェスに行くとしたら、会場に近い西鉄にするか、博多からJRにするか迷っています。壮吾くんならどうしますか…?
A 自分だったら、どちらも乗りたいので往路と復路で変えますかね



Q 6/16にインスタで京急の発車標載せてたと思うんだけど、何に乗りましたか?
A 特急品川行きに乗りました
編成は1209F