週報



日曜日、NEXT VIRAL ARTIST和歌山公演でした



来てくれた方、ありがとうございました!



スパドラとしては初上陸の和歌山、いかがでしたか?



WOLF HOWL HARMONYさん、KID PHENOMENONさんと豪華なライブをお届けすることができました



このイベント、来月6日の新潟公演にも出演しますのでお楽しみに✨



それから、今朝方発表されましたが



サマステ、今年も出演します🏝️



チケットの先行抽選受付は6/23の23:59まで!



スパドラは8/3に出演します



そして



明日と明後日は「S★D File ~Deluxe Edition 3~」の特典会です



私は明日の大阪の方におじゃまします



https://super-dragon.jp/news/news7581/



当日券もございますので、ぜひ遊びにきてください



心斎橋でお待ちしています



Q 京急のラッピングがハッピーターンになっててめっちゃ可愛かったー!
壮吾くんはもう見た??
A 先月末に品川で見かけました



Q 山手線一周ってどのぐらいの時間
かかりますか?
A 日中だと64分です



Q.電車が遅延して長い間ホームで待っていないといけない時、壮吾くんなら何して過ごしますか!?
A 位置情報みて、どれくらいで次の電車が来るか予想したりして過ごしますかね



Q 283系くろしおに乗った時は何号車に乗りましたか?展望ラウンジには行きましたか?
A 6号車に乗りました
展望ラウンジは行ってないです
次にいつ乗れるかもわからないからね、行った方がよかったな



Q 和歌山の帰りもJRの特急になりましたか?🚃
A 帰りは和歌山から大阪まで車で移動して大阪で1泊
翌朝新幹線で帰ったので、くろしおには乗りませんでした



Q 6/7にX(Twitter)で東武9000乗ったってあげてたけど、未乗編成ひけましたか?狙って乗ったのかな?
A 未乗編成ではなかったです
仕事の移動で利用したので、狙っていたわけではないけど、乗れてよかったです



Q.ついにこの日がやってきてしまいました、、、14日、、国鉄色やくも緑やくも引退、、、
壮吾くん引退するやくもに一言おねがいします。
A 長い間、本当にお疲れ様でした
自分は、本当に数えるほどしか乗れていませんが
その1回1回が、どれも強く思い出に残っています
また、引退が近づく中で、国鉄、スーパーやくも、緑やくもと、復刻塗装が多数登場し、最後まで本当に楽しかったです
ありがとうございました