押忍


ありがともやです


お久しぶりす


夏の夜の匂いが、右目だけ見えるくらいのテンション感で顔を出してきましたね


今日も世界は元気です


さて、お久しブログなのですが


文章を書くとなると腰が重くなってしまう自分がいます


サウナに入り身体の浮遊感に伴い軽くなった腰を一思いに持ち上げて書いています(15:20現在)


さあ、ホールツアー近づいてきてますよ


なんかね


面白くなりそうですよ


ネタバレが怖すぎてさ、


Q.どんなツアーですか?
A.面白いっすよ


こんな調子ですいつも


うさぎが餅ついてるのがハッキリ見えるぐらい月並みな返ししかできないのですがどうかご勘弁


兎にも角にも


来ていただける皆様、お楽しみにってことですよ


ウサギ2コンボ


ダブル攻撃態勢・兎






ここからは、


ありがともやくんからCuegeeくんにマイクパス


こっちも元気に動いております


EP出すぞEP出すぞEP出すぞEP出すぞEP出すぞ


殿がご乱心であります


単純計算で仕事が倍になった分、精神的な充足感もなみなみ注がれています


無理しないで無理しないでと口々に言われますがご安心を


無理できるほど我慢強くないので


いっぱい休んでいっぱい動いていっぱい食べる


それ即ちかっこいい


死なせないこの身体の主人


んじゃ


ばいばい