3/5、3/6のリリイベ、来てくれた方、応援してくれた方、ありがとう



ついにメジャーデビューしました



3/6に発表しましたが



6〜7月にツアーを開催します



大阪、東京、愛知、千葉の順でおじゃまします



AREA SD会員先行受付中です



みなさまのお越しをお待ちしています



さて、いよいよリリイベ、最後の2日間になります



今日は愛知、名古屋市営地下鉄鶴舞線と名鉄豊田線の赤池が最寄りのプライムツリー赤池



明日は大阪、近鉄南大阪線の河内天美が最寄りのセブンパーク天美



両日ともフリーライブは14:00から開催です



ぜひお友達と、ご家族と、遊びに来てください



のぞみで、会いにいきます



Q リリイベ大阪に関西空港から行く予定ですが、特急はるか もしくは特急ラピートのどちらに乗るか迷っています。壮吾くんなら、どちらに乗りますか?
A うわ〜迷うなぁ
往路と復路で変えて、どちらも乗りたいですね
今の気分で選ぶなら、ラピートかな



Q この度きゅんパスを使用して母と旅行することになりました。常磐線沿線の福島県内に住んでいます。母のリクエストは、とにかく新幹線に乗りたい!とのことで、郡山から北に向かい、仙台発の最終の常磐線特急に乗って帰ることだけは決まっているのですが、それ以外のプランは未定です。何かオススメあったら教えてください!
A 東北新幹線を楽しむなら、やっぱり、はやぶさこまちは外せないと思います
はやぶさこまちで行く北東北、いかがでしょうか
郡山から仙台まで、やまびこに乗って、仙台からはやぶさorこまちに乗るプランです
仙台-盛岡はわずか39分
国内最速の320km/hをじっくり味わってください