リリイベ越谷と福岡、ありがとうございました〜



もう3月です



リリイベははやくも後半戦になり



99日、長いなぁ、と思っていたカウントダウンも残り5日となりました



いよいよ、"新しいスパドラ"、はじまります



明日は杜の都、仙台でリリイベです



東北のBLUEに会えることを楽しみにしています



Q 関コレの時、新大阪から京セラまでおすすめの行き方ありますか~?
初めて京セラ行くので💦
A 新大阪〜御堂筋線〜心斎橋〜長堀鶴見緑地線〜ドーム前千代崎が1番簡単かな
あとは新大阪〜御堂筋線〜なんば•大阪難波〜阪神〜ドーム前も楽しそうです



Q こういったアーティストの方のイベントに参加するのは初めてで分からないことだらけなのですが、リリイベの持ち物など知っておいた方が良い事はありますか?また、こんな初心者でも特典会参加しちゃって大丈夫ですか…?
A 今回のリリイベは撮影ができる曲があるので、スマホのバッテリー残量に気をつけてください
あとは、楽しむ気持ちを持って、遠慮なく声を出す
以上です
特典会の参加、お待ちしています😊