こんばんは



みなさん、風邪ひいてないですか



そろそろ春が来ますね



あっという間に、リリースまであと12日です



リリイベは3週目となりました



明日は越谷、明後日は福岡です



両日ともライブは14:00開演です



ふらっと、気軽に、遊びに来てくれたら嬉しいです😉



それから、4月に東京と大阪で開催の「SMASH BEAT 3」はチケット一般販売中です



https://www.ktv.jp/event/smashbeat/



ぜひお越しください!



最後に!



伊藤壮吾開業21周年記念の生写真とグッズはこのあと23:59までの受付となります



https://super-dragon.jp/news/news7429/



再生産など一切ございませんので、お乗り遅れないようお急ぎください👉



Q 2022年9月の時点で、武蔵野線乗車編成記録が残りMU4編成1本とのこでしたが、その後MU4には乗れましたか?もし乗れてたら武蔵野線に乗ったらどれが来ても壮吾くんが乗った編成ってことかな?
A MU4は2023年5月に乗車しました
武蔵野線8両編成は、すべての編成が乗車済ということになります✌️



Q リレーかもめに乗るなら、787系、885系、783系のどれに乗りたいですか? (3月のダイヤ改正で、885の運用が減るそうです…)
A ありゃ、885運用減るのか
885はしばらく乗れてないので乗りたいですね



Q. 福岡で乗ったことがある路線と乗りたい路線を、是非教えてください!
A JRツアーで乗った区間を除くと、福岡空港〜博多と山陽新幹線しか乗ってないかも
西鉄は乗ったことないので乗ってみたいです
あと博多南線も乗りたいです



Q この前のインスタに載せてくれた富士山の写真はあずさから撮ったのー?🗻
A あずさで、韮崎を出たところだったと思います