リリースイベント2週目の豊洲と札幌、ありがとうございました!



何度もおじゃましている豊洲も、数年ぶりの札幌もとても楽しかったです✨



札幌は道民の方、たくさん来ていただけたみたいで



特典会でも函館や北見や根室など、道内各方面から来たよ〜という声、たくさんきけて嬉しかったです



次はワンマンライブか、はたまたプライベートの旅行かわかりませんが



近いうちにまた行きたいと思います



今週末は24日に越谷レイクタウン、25日にららぽーと福岡におじゃまします



昨年6月以来、8か月ぶりの九州ですね



CD購入整理券の受付は、このあと23:59まで



越谷→ https://super-dragon.jp/news/news7410/



福岡→ https://super-dragon.jp/news/news7412/



お楽しみに!



そして、



2月17日に開業21周年をむかえることができました



いつも、ありがとう



生誕グッズ、生写真、受付中です



https://super-dragon.jp/news/news7429/



受付は23日の23:59までですので、お忘れないようお願いします



Q お誕生日は、どこの電車に乗ったの?
A 21歳の伊藤壮吾、4年目に突入したDISCOVER JAPANは、某駅発の初電でスタートしました
他に山手線の大崎ゆきにも乗りました



Q 福岡のリリイベは最寄りが竹下駅とのことで博多から1駅鹿児島本線を南下するんだけど、この車両に乗れたらいいね!もしくは乗りたい!って思うのはどの車両?
A 模型を買ったので、811系に乗りたいですね