今週もお疲れ様でした



いよいよ「New Rise」の先行配信が始まりましたが



たくさん聴いてくれたかな?



デジタルキャンペーンも開催中なので、



要チェック→ https://super-dragon.jp/news/news7396/



そして、生でパフォーマンスが見たい!という方



明日は豊洲、明後日は札幌でお待ちしています



北海道は、個人的には1年半ぶりですね



みんなと会えることを楽しみにしています



Q JR北海道のキハ261系0番代、1000番代、5000番代のはまなす・ラベンダー、キハ283系、789系0番代、1000番代、どれが好き?
A 789の0番代かな(乗ったことないけど)(早く乗れ)



Q 2/14に乗った東武はどの線ですか!?
A TJ



Q 今度JR東日本のキュンパス使って東北満喫する予定なんだけど、壮吾くんが使うとしたらどういうプラン立てますか??日帰りで!
A 日帰りだったら、
新幹線で北上、そこから北上線で横手、大曲、奥羽本線で新庄とまわって、E3系つばさで帰るかな



Q JR西から山陽新幹線で運用されている500系新幹線が、6編成のうち4編成を2026年度末までに用途廃止すると発表されましたね。誰が見てもかっこいいと思う、イケメン500系が好きだったので、いよいよ引退開始かと思うと寂しくなります😢壮吾くんは、また500系に乗る予定はありますか?とりあえず一旦、洸希くんも連れていきます...よね?
A ついに、"世界最速"の新幹線が引退ですね
乗る予定はないですが、できる限りはやく、乗りに行きます(乗車記録は多分1回しかとれてない)
洸希は、はい、検討します