いよいよ明後日から!



「New Rise」リリースイベント、スタートです



ついに長い旅が始まります



今週末は日曜日と月曜日の2日間、大宮ステラタウンで開催します



両日ともライブは14:00発です



特に日曜日は、「New Rise」パフォーマンス世界初披露ですよ



JR宇都宮線で、ニューシャトルで、大宮ステラタウンにぜひお越しください🚃



そして、先ほど解禁されましたが



来週の豊洲と札幌のCD購入整理券の受付が始まっています



豊洲
https://super-dragon.jp/news/news7367/



札幌
https://super-dragon.jp/news/news7372/



さらに会場の情報も更新されております
https://super-dragon.jp/news/news7281/



ぜひ、遊びに来て下さい🙂



また、4月に東京と大阪で開催のSMASH BEAT 3は



現在、オフィシャル先行受付中です



https://www.ktv.jp/event/smashbeat/



こちらは2/12の23:59までですのでお忘れなく!



Q 3月に小倉↔博多間を移動する際、新幹線、ソニック、JR鹿児島本線区間快速、どれに乗ろうか悩んでいます!時間に余裕がなければ、新幹線一択なのですが、今回時間に余裕があるので悩んでいます😿壮吾くんがもし同じような状況だったら、どれに乗りますか??
A 小倉〜博多
新幹線、在来線特急、普通•快速の3つの選択肢がある、本当に幸せな区間ですよね
で、自分だったら特急ソニックを選ぶかな
885にしばらく乗れてないので、885の運用を狙いたいです
もし新幹線だとしたら16両じゃなくて8両に乗りたいな



Q 2/2のインスタに投稿されていた写真の駅と車両を教えていただきたいです。
一応予想はしたのですが、自信がなくて…
A 地下鉄千代田線の赤坂で、車両はJR常磐線のE233系です



Q ディズニー40周年E2系期間までに会えたの良かったね!
入場券で会いに行ったの?それともえきねっとで予約して乗った?? 
車内チャイムもディズニーらしいよね😭✨✨
A 入場券で入って撮影しました
あと、狙ってなくて、偶然です



Q 直通している路線に乗っていて、他社の路線に入る時に車内放送切り替わる瞬間すごく好きなんだけど伝わりますか?笑 東武からメトロの放送にかわる瞬間とか、安心します
A めっちゃわかるwww
あの瞬間は乗務員交代の風景と合わせて相互直通の重要なシーンですよね
ここまでの安全に感謝し、次の会社の放送を聞きながらこの先の区間に希望をもつ、といったところでしょうか