2月になりましたね



先日の配信でお伝えしたとおり、



「New Rise」は2/14から先行配信されます



11日からはリリイベも始まりますね



今月は大宮、豊洲、札幌、埼玉、福岡の順におじゃまします



毎週末会えるね、楽しみです



それから、



Twitter(X)でご紹介してますが



スーパートレインスタンプラリーのコラムが公開されています



https://www.toretabi.jp/railway_info/supertrain-column2.html

https://www.toretabi.jp/railway_info/supertrain-column3.html

https://www.toretabi.jp/railway_info/supertrain-column4.html



10駅達成は山手線内だけでも達成できるので



みなさん、ぜひご参加ください!



Q 大学受験の帰り、岡山駅から京都駅まで新幹線に乗らずにのんびり帰りたいと思ってるんですがおすすめの帰り方ありますか、?岡山駅には15時頃に着く予定で、その日のうちに帰れたら何時着でも大丈夫です!
A 赤穂線に、そうご駅があるんですよ
いかがですか?
岡山15:55発の列車に乗ればそうごに16:54に着きます
で、次の電車(そうご17:32発)で播州赤穂まで行けば、そこから新快速で帰れます
ただ、日没の時間によっては、少し暗いかもしれないけど



Q この間、Weverseに載せてた、イカとホタテと鶏飯のお弁当ってどこで買えるの??
めちゃくちゃ美味しそうだったから気になりました!!
A 八戸で買いました



Q 京成電鉄の車両は何が好き?
私はパッと見た感じでは、3100形が好きかな☺️
A 3700が好きですね
特に、前照灯を上に上げた後期の顔



Q 三連休あったらどこいきたいー??
A 四国かな
四国は、あと3つやりたいプランがあるんだけど
そのうち一つは2泊3日欲しいので