洸希です




999ありがとうございました

来てくださったBLUEの皆様、そして配信を見てくださったBLUEの皆様

本当にありがとうございました

最高のライブ納めでした👍


そして
ライブの発表にもありましたが、

我々SUPER★DRAGON
3月6日、ポニーキャニオンさんよりメジャーデビューが決定致しました

こうして皆様の前で発表が出来てとても幸せに思います。 

ここまで信じてついてきてくれてありがとう

今のスパドラが変わらず居続けられたこと、

そしてこのような新たな大きな第1歩を踏み出すことが出来たこと、

それは紛れもなくBLUEの皆様のおかげです。

今まで何度も言っていますが、BLUEがいてこその僕達なので

皆さんがいないと成立しないんですよね

色んな感情を共有し合える
とても大切で手離したくない存在
言わば家族です。

皆さんにとってこれからもずっとそんな存在でいられる為に

僕達は今ある道を進み続けます。

夢を夢のまま終わらせないで

現実にしてやりましょ☺️

BLUEと一緒なら出来る

必ず



これからもよろしくね

じゃあまた





特典会もありがとうでした❤️‍🔥