週報。



旅行、取材、ライブリハ、と濃い1週間でした。



仕事の合間で相模線に乗ったり(Xみてね)



刺激的な毎日です



そして



ついに、999まであと1週間となりました



先日解禁されましたが、999、生配信もあります



詳しくはこちら



https://super-dragon.jp/news/news7046/



歴史に残るその瞬間を、会場で、配信で、みなさまのそれぞれの場所で目に焼き付けてください



10年後、20年後に「あぁ、あの瞬間を見ていて良かった」と思える日になると思います



お楽しみに!



Q 総合的な時間はあまり変わらないんですけど、目的地まで一本で行けるのと乗り換えが2回あるのとだったらどちらで行きますか?
A 乗り換えなしを選ぶかな



Q 12/9のインスタ投稿の海は、どちらの海ですか? 気になっています。
A 高知県、室戸の海です



Q ビール美味しいと思える派?
出戻りしたら壮吾サンお酒飲める年齢になってて泣きました一緒に飲もうねレモンサワー1つ!!!
(私はビール美味しくない派)
A もう20歳ですからね、飲めますよ
美味しいと思えますね
仕事の後、帰りの新幹線で飲むビールがいちばん美味い



Q 今回の四国旅は編成被りありましたか?
A 東京→岡山で乗った新幹線、X36は乗ったことがある編成でした