Amebaブログ、お久しぶりです
なかなか更新できなくて、ごめんね


SNSに対しては
いつの間にかツールも増え
それぞれに想いを込めて取り組んでいる中
ブログが置いてけぼりになってしまったね


書きたいことの分量をコントロールしきれず
タイミングを逃していた未熟さゆえ、、




僕らが発信できるツールって
本当に増えたよね

改めて紹介すると



https://instagram.com/hayate_kumakun_official?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr
愛猫クマくんや大好きなアイスやかき氷
スパドラやEBiDAN関連の交流写真も盛り込んだ
個人Instagram



https://fanicon.net/fancommunities/3833
KIRARIアプリ内の個人ファンクラブ 
PAYA TERRACE HOUSE

ここは豪華快適な施設を誇る大監獄で
悠々自適に暮らすファンネームは「囚人」
囚人達は、たまに労働を科せられることもあるが

・看守となった僕との面会

・日々の自分やメンバーとの写真

・ダンス関係の動画や配信

・サッカーの試合を解説付きで一緒に観戦するサッカー配信やグルチャトーク

・TikTokのNG編の公開

・マレーシアでのLIVEから開始された、舞台裏やメンバーとのプライベート動画を編集した自作のVlog

などで愉快なひと時を過ごし
毎日個チャに目を通す看守と
コミュニケーションを楽しんでくれてます



https://www.tiktok.com/@superdragon_official?_t=8i4BwTCPbGx&_r=1
あとスパドラ公式のTikTokもね
僕が携わるようになってから
なんと1万人以上フォロワーが増えました
うれしいです



そして、明日から更にWeverseも!
こちらは言語の翻訳機能もあり、世界に向けて
発信できるツールになっているので
幅広い層にも届くよう頑張っていきたいです
https://super-dragon.jp/news/news6983/




あ、そう!今日は超特急先輩のライブに彪馬とお邪魔してきました!楽しかったです😊

 

 




では、まず12/20(水)「超Idol Fes」

そして気になる12/22(金) “999”まで
一緒にカウントダウンしながら迎えようね





はやて