ども


本日も「夫婦の秘密」の撮影でした


風呂に浸かり、身体を癒しながら書いてます


自分の機嫌は自分で取るんだぜ


とりま、水飲みたい


そんなこんなで12月になってしまいました


ぶっちゃけ、まだ10月前半くらいの気持ちです


それは流石に盛りすぎ晋作


幕末すっっき


寒いのは冬のせいだぜ


おっと、話題を変えた方が良さそうな予感


11月は「INFINITY TAPE」FC盤の特典会で沢山のBLUEに会えましたね


国内各地は勿論、海外からも来てくれる方々がいたり、


時間をかけて足を運んでくれる事


その日の為に沢山準備してくれる事


当たり前じゃないね


一つ一つが尊いね


ありがとうね


そして、「999」SOLD OUT!


とても嬉しいよ


何やら始まったカウントダウンの行先も含めて、全てが楽しみで仕方ないです


伝えきれない感謝、愛情、熱量、しっかり豊洲で届けます


スペシャルなイベントだからね


俺くらい首を長くして、期待して待っていてくれ


ほんじゃ、


2023ラストスパート


一生懸命脳みそフル活用して頑張ります


ステルス


おやすみ