お久しぶりです


松村です

 

 




許可してないのに勝手に12月になりました


てことは999まであと3週間ですよ


今年もう終わんの早くね


って毎年言ってるからさ、


気づいたら俺も30歳かー。40歳かー。


って言いながら、流れていった時をなぞる日々が来そうなので


毎日貴重な時間を与えられてると思いながら


PCゲームでもしていこうと思います


与えられた貴重な時間、浪費していこう


こんな調子で今日も適当な文章を書いています


気を取り直して真剣な話をしますと、


今年もたくさんの方々に支えられてなんとか生きました


って感じです


残り少ない2023年


999できっちり締め括ろう


12/22、豊洲で待ち合わせしましょう


5分前行動意識して、


健康に過ごして、


寝ても覚めてもアイデアが止まらないような素敵な暮らしを心がけて、


今日も鶏肉食べて寝ます


うい


んじゃ


おやす