さてさて



先ほど解禁されましたが



2023年も残りわずか、ということで



2024年もスパドラのカレンダー、発売しまーす📅



ぱちぱちぱち👏



KIRARIで以前投稿した、新幹線が見えるスタジオで撮ったもの、このカレンダーです



毎年同じことを言っているような気もしますが



2024年も、毎日スパドラ



よろしくお願いします



明日はEBiDAN大運動会ですね



今回はグループ混合の4チームで、



私は白組、Colorful MONKEYsです



優勝目指して、頑張ります✊



13日(月)は24:00から放送の「Let's トレ活!」に出演します!



お見逃しなく!



以上、今日のブログは湘南新宿ラインからお届けしました



西大井に着きました



Q 京王線と京王新線は、何が違うのでしょうか。新宿駅で迷いました。
A 京王は新宿〜笹塚で複々線になっており、
新宿駅1〜3番線発着、新宿を出ると最初は笹塚に停車するのが京王線(主に特急、各停)
新宿駅4•5番線発着、新宿を出ると初台、幡ヶ谷、笹塚の順で停車するのが京王新線(主に区間急行、快速)で
京王新線は都営新宿線と直通しています



Q 定期運用があるレア行先の中で好きなものはありますか?わたしは、エアポート急行京成佐倉行きと、副都心線の西谷行きが好きです♪
A エアポート急行京成佐倉www
マニアックでいいですねw
僕は、んー、そうですね
一つに絞れないけど
東西線の各停九段下、東横線の特急渋谷、京成の快速羽田空港とか好きですね
京成の快速羽田空港、朝の便で地下鉄線内エアポート快特に化けるものもあって、そこも含めて好きです