今日は桜麗祭におじゃましました



一緒に時間をすごしてくれたBLUE、学生の皆さん



そして実行委員の皆さん



ありがとうございました!



一生に何度もあるわけではない学園祭の思い出に



私たちが花を添えられていたら嬉しいです



初めてスパドラを見て気になった!という方



また会える日を楽しみにしています



んで、明日はMUSICGLOBE FES 2023



お楽しみに!



Q 北海道の電車で好きな物ありますかー??
A 快速エアポートで、来たら嬉しいのは721系
あと、乗ってみたい北海道の電車は789系(まだ乗ったことないので)



Q 曜日固定のお休みをもらうとしたら壮吾くんは何曜日休みがいい?理由も聞きたいです!
A 月曜かな
3連休で祝日になることがあって、平日ダイヤも土休日ダイヤも楽しめるので



Q 壮吾くんはスカートあり派?なし派?
A 車両によりますね