ちーす



久々っす



お元気ですか



もう10月も終わりますね



流石に寒くなり杉謙信です



オイ誰のボケが日に日に寒くなりスギ薬局だ



すみません



破茶滅茶に勘で書いてます



どうやらおふざけはここまでの様です



ブログらしくオフの話でもしてみます



ここ最近は、少しばかり心と身体を休めつつ、自分の時間を沢山作ってました



好きなものをシェア出来る友やら知り合いが増えまして、新しゅう刺激たっぷり



身になる日々を過ごせました



なんとも多めのインプットが出来たもんで、喜びの舞です 



有意義な外交、大切っすね



全てスパドラに還元し太郎マインドです



そんなこんなで、ここからはオンの話



個人としてですが、今日から新しい現場に足を踏み入れました



精一杯やり切りたいと思います



皆に報告出来る事が楽しみですだす



しばしお待ちをー



スパドラとしては11月、



3日(金祝) 日本大学文理学部 第31回桜麗祭
4日(土) MUSICGLOBE FES 2023



こちらの2DAYSを皮切りに、LIVEやらイベントやら沢山ありますね



激烈怒涛真っしぐらです



きっとこりゃ、年末まで一瞬だ



2023年思い残す事なく、余す事なくBLUEと一緒に楽しみたいです



とびきりZENKAIパワーで駆け抜けます



会いに来れるチャンスあれば是非に!



しっかり竜の背中に飛び乗ってくれ



後悔させないぜ



よろすみ







散髪済