週報。



楽しい収録、ワクワクする打ち合わせなど、充実した1週間でした。



この1週間のハイライトは横浜から品川まで乗った京急2100の快特かな〜



今年も残り2ヶ月で終わりですから



良いクライマックスを迎えたいですね



先日解禁されましたが



「超 Idol Fes」出演させていただきます!



12月20日に大宮ソニックシティ大ホールで開催



明日の12:00からAREA SD会員先行受付スタートしますので



お乗り遅れないようご注意ください



詳しくはこちら↓

 

 

 




それから、12/22のスペシャルイベント「999」は



プレリクエスト先行は明後日の23:59まで



繰り返しのお知らせですが



12/22、必ず来てね



Q 壮吾くんは山陰本線とか伯備線を走る特急やくもに乗ったことありますか?
2024年の春に運行する273系が公開されましたよ🚃
やくもブロンズの電車ぜひ乗ってみてね!
A 何度か乗ったことがあります(直近は今年の7月)
新型も乗ってみたいし、現行の381も乗れるうちにしっかり乗っておきたいですね



Q.旅の計画はたくさんあると言っていましたが、ノートなどに記録して保管してたりしてるの?📒✏️
A 思いつき次第、スマホのメモアプリに入力しています



Q.最近の推しは??
A 今、乗りたいなと思っているのは阪急かな〜
あと、安定の東海道新幹線、それから山陽新幹線も乗りたいですね



Q 多摩急行、湘南急行、深夜急行、アクセス特急、区間特急、川越特急、この中で乗ったことのあるもの、特に乗ってみたかったものってある?
A アクセス特急、川越特急はノートに記録があります
多摩急行は記録はないけど、多分乗ってると思います
それ以外は乗ってないです
区間特急は近いうちに乗りたいなと思っていて、どのルートで行くかも既に決めています