鉄道ダイヤ情報12月号、本日発売です!



貨物列車の表紙が目印↑



はらから鉄道塾は、いすみ鉄道に乗車し、ポッポの丘におじゃましました🚃



チェックよろしくお願いします!



来週は、23日の24:00からLet's トレ活!の再放送



25日21:00から、NATSLIVE



お楽しみに



Q 北陸旅行中、しらさぎやサンダーバードの幕回しは見ましたか?
A 見てないです
ヤバい内容が収録されていることは承知しています



Q 10/19のシェアドラのやつ壮吾くんは何見てたか覚えてますか?!
A 服装等々を見た感じ、マレーシアですよね?
覚えてないなあ



Q 懐鉄の旅と北陸の旅が終わったわけですが、次はどこにいくのか楽しみにしてます☺決まってるのかな~?
A 次は関西、そのあと広島かなと思っています(予定が変わる可能性もあります)



Q BoyAge Festivalの日に、普段よりも少し早い時間の新幹線で帰れたのですが、その際に初めて、"のぞみ95 20:54 姫路"という表記を見ました。姫路行きのぞみっていつもこの時間帯にはあるものなのでしょうか?
A のぞみ95号姫路ゆき、毎日運転しています
東京から新神戸、姫路へ行く最後の列車です
姫路ゆきの新幹線は、のぞみ95号だけなので、あまり知られていないかもしれません



Q 田園都市線は無事全編成完乗できましたか…?おめでとうさせてほしいです🥹✨
A 田園都市線2020系30本、5000系18本、計48本すべて乗車記録つけられました
最後は5107Fでした
これで、半蔵門線直通系統は東武、東急がオールクリア
あとは順次増えるメトロ18000系の記録をとっていきます