北陸旅行の余韻に浸っております



いやー、本当に良い旅でした



今回は珍しく、鉄道以外の観光もたくさんしました



21世紀美術館は特に印象に残っていますね



あれは新幹線敦賀延伸開業後に再履修したいです







INFINITY TAPE、配信スタートしました



リスパ参加してくれた方、ありがとう



これで、いつでもどこでも聴けますね〜



たくさん聴いてください



んで、明後日、10/15は「BoyAge Festival 2023 AUTUMN」に出演します



所沢に集合!



少しずつ寒くなってきて、冬が近づいてきました



風邪ひかないように気をつけてください



Q hey!ソウゴ!東京駅からのBoyAge Festivalおすすめの行き方教えて!
A 京葉線地下ホームから発車する、武蔵野線直通府中本町ゆきをご利用くださいw
そんな冗談はさておき、まあ東京駅からなら中央線で西国分寺乗換が良いと思います



Q 颯くんのお誕生日のインスタ投稿「1012」の車番は、どこの路線のものですか?颯くん推しのお友達が聞いてきてくれたのに分からず、答えてあげられなかったので壮吾くん教えてください😭
A 京急の1000形1007Fです。