さあ



9月もまもなく終わりますが



ライブ、まだまだたくさんありますよ



まずは明日



「STARLIGHT TOKYO 2023」



こちら、生配信もありますので、



有明には行けない、という方はこちらから



https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL2dyb3VwL2IxMDBkNWU=



翌9/24は



待ちに待ったドラフェスですよ



他のライブでは見られない企画、レア曲、臨時運用



詰め込んでおります



年に一度のお祭り、豊洲で楽しみましょう



ドラフェスのチケットはこちら
https://super-dragon.jp/news/news6595/



ドラフェスの生配信、詳細はこちら
https://super-dragon.jp/news/news6654/



そしてこんどの金曜日、9/29は



「The Galaxy Music Festival Vol.1」



こちらは昼と夜の2部制でチケット一般発売開始しています



https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=700223



9/27も近づいてきましたね



8年目の締めくくりから9年目へ



どのライブもお見逃しなく



Q秋になるとハロウィンが待ちきれないタイプの友達がいるんだけど、壮吾くんは1年で待ちきれない行事とかイベントって一つ挙げるならどれですか?🎃
A ダイヤ改正ですかね
特に3月の改正



Q 昨日品川駅で常磐線の赤電?を見かけました。初めて見たので調べたら2022年の年末までの復刻?って書いてあったと思うんだけど私が見たのは幻???それともめちゃくちゃレアなやつ?
A 期間が2026年度初めまで延長されています
私も先日、新橋で会いました



Q 有明アリーナまで行くのに壮吾くんだったら新豊洲駅と有明テニスの森駅どっちで降りたい?
両方とも徒歩10分くらいで変わらないから気分で決めてほしいです笑
A 有明テニスの森かな
他になさそうな駅名なので、ノートに書きたいです



Q.北陸に行く時はサンダーバード、しらさぎ、ダイナスター全部乗る予定してますか?
全部乗るのは難しいかな?
ダイナスターは引退しちゃうので気になりました🥺
A 今のところ、ダイナスターは乗る予定は無いですが、3月に福井→小松で乗車済です



Q 壮吾くんが好きな秋の味覚🍁教えてください!
A栗



Q この間、ストーリーに載せてた阪神電車のロゴは、いつの時に撮影してた写真ですか?もし覚えてたら🙇🏻‍♀️
A 4/16に武庫川で撮った写真だったと思います



Q.壮吾くんはやくもの色はどれが好き??私は国鉄色です!やっぱり国鉄色しか勝たん!
A スーパーやくもかな
まだ生で見てないので、見に行きたいです