ちゃーす




ゴッツいスケジュールに身を任せてたら、もう9月になってましたわ…




後ろを振り返る暇があったらそのままターンして目の前のお前ら幸せにしてやんよ?でお馴染みの俺ですが、



一方、過去があっから今があるに決まってんだろ?でお馴染みの俺でもあるので、



今回、ちょっくら怒涛の8月について語るブログです



既に纏まる気がしねえですが、お付き合いおなしゃす



まずは、例年とは打って変わった仕様でお届けしたエビライ2023 in代々木



先輩同期後輩、皆で幸せを掴みに行く感覚



とても心地良かったです



より一層愛と刺激に溢れた今年は、沢山のハイライト的瞬間を目撃出来ました



が、しかし、インライやキラリやら取材やら、色んな場所で話してきましたが、



俺的スーパー主観なハイライトは、そりゃあメンバー皆の活躍そのものでしたね



どうしてもそうなってしまいます、こればかりは譲れぬ



非常に嬉しく、とても誇らしかったです



未来に繋がる思い出になったとさ



おいっす



続いては、JAPAN EXPO inマレーシア



スパドラとしては写真集含め、2回目の海外



LIVEとなると、こちら8年目にして初体験でした



日本から一緒に来てくれた沢山のBLUE、



そして現地マレーシアは勿論、インドネシアや他の国のBLUEまで駆けつけてくれました



心強いったらありゃしなかったぜ…



皆のおかげで尊い思い出になりました!アザス



最後は、UNDER THE SCREAM!! 2023 in大分



これまた意外とお初な地でしたね



そして何より、松隈ケンタさん主催という事で、BiSHバリバリ通った自分としても大変胸アツな機会でした



ジェットコースターに囲まれたステージでの新鮮なLIVE、終わった後に皆で入った温泉とサウナ



総じて染み過ぎて、シミシミヤーでした



そんなこんなで、まあ何とも硬め濃いめ多めな8月だったわけっすわ



長かった3年以上を越えて、やっとこんな日々が戻って来てくれて、大変嬉しゅう限りです



良い夏だった!目まぐるしい程の情報量を受け取って楽しんでくれた皆のおかげっす



改めて本当にアザシタ



AREA SDのスタッフブログにも書かれていましたが、秋も我々との楽しみが盛り沢山ですんで、



お互い気楽に頑張りましょや



ほんじゃあ指疲れたんで、ここらで終わります







ちゃーした