週報



首都圏内の普段行かない各方面に行く、割と刺激のある1週間でした



撮影があったり、ドラフェスのリハがあったり、そんな感じです



ドラフェスまであと2週間ほどになりました



1部は龍崎高校学園祭ということで



あんな曲やったり、あんな企画やったり



んで、2部は8th Anniversary LIVE



こちらは見たかったあの曲、懐かしのあの曲などなど



どちらも面白くなりそうです



チケット一般販売中



詳しくはこちら↓
https://super-dragon.jp/news/news6595/



Q ミスドで好きなドーナツありますか??今度それ買います🍩
A 普通の味のポンデリング、ハニーチュロ



Q 私は今まで20年間生きてきた中で一度も新幹線に乗ったことがない希少種(?)なのですが初めて乗るのにおすすめの新幹線はなんですか?年々乗りたい欲が高まっているのでぜひ聞きたいです!
A 東海道新幹線のぞみ号、東北新幹線はやぶさ号がおすすめかな



Q 北陸新幹線の敦賀延伸でサンダーバード、しらさぎが敦賀止まりなるようですが、延伸前に北陸に来たらどの列車にどんな風に乗りたいですか?(行先など)
A 停車駅の少ないサンダーバード(できれば新大阪、京都、福井のみ停車の便)でスピードを楽しみ、停車駅の多いしらさぎで、途中の駅の雰囲気や旅客の流動を見たいです



Q フレッシュひたちは何色が好き?😊
どれくらいの確率でいろんな色に遭遇できたりするの?
壮吾くん何日かに分けて見に行ってたからそれくらい難しいのかな?😯
A まだリバイバルは登場してないですが、オレンジが好きかな
E657系は全部で19本あって、リバイバルは各色1本しかないので、1/19の確率です