9月になりました



夏が終わるね



コロナにはなってしまいましたが、それでも、BLUEと充実した夏を過ごせたかなと思います



んで、秋のスパドラも盛りだくさんです



11/3は日本大学文理学部の第31回桜麗祭にゲスト出演させていただきます



その翌日、11/4は「MUSICGLOBE FES 2023」に出演します



MUSICGLOBE FESの先行受付は明日の18:00スタートですので、お乗り遅れないようご注意ください



そして、ドラフェスのリハがいよいよスタートしそうです



今回も面白いライブになりそうですよ〜w



チケット一般販売中です


詳細はこちら

 

 

 

 

 




さらに



「INFINITY TAPE」のメンバー全員サイン会、最終予約受付が先ほど始まりました



こちらは9/6の14:00まで



最終ですので、本当に、お忘れなく



Q 私はいつも日常的に京成線をよく利用しています。京成線の好きなところや好きな駅はありますか?ぜひ教えてほしいです!
A 押上線の下りの優等列車で、スピード出して四ツ木から立石の踏切たくさんあるところ通過していって、スピード落としながら立石を通過して、青砥に向かってカーブに入っていくところとか好きですね
駅は青砥が好きかな



Q 2021年は"モノレールの夏"、2022年は"気動車の夏"でしたが、今夏乗った鉄道の中で、壮吾くんが1番思い出に残ってるもの教えてください!
A 7月末の鳥取方面の旅行が印象に残ってますね
初めて乗った車両•路線もたくさんあったし、あとは、往復の東海道新幹線も楽しかったです



Q やくものニュース見た?!緑やくも復活だってさ!ゆったり国鉄スーパー緑、、、伯備線の彩り半端なさすぎるんだけど!!
またぜひとも来てほしいです!381がいなくなる前に😭😭😭ぜひぜひ!
A もうカラフルすぎてすごいですね
スーパーと緑は自分の目で見てないので、また行こうと思います



Q E2系のやまびこに乗っていたけど、狙ったの?
乗る直前まで車種はわからないとかあるのかな?🙂
A 狙ってないです
E2系の運用は決まっているので、狙おうと思えば狙えます



Q 次関西に旅行する時はどの路線に乗りたいとか決まってるの?
何したいとかある??😊
A 北大阪急行、六甲ライナー、近鉄とか乗りたいです