さて



いよいよ、マレーシアへ旅立ちます



インドネシアでの写真集撮影以来、久々の海外です



楽しみですね



マレーシアまで来てくれる方、本当にありがとう



そして、日本で待ってくれている皆様、応援よろしくお願いします



Q のぞみ12本ダイヤフル稼働で走り抜けたお盆の東海道新幹線に一言お願いします
A 本当にお疲れ様でした
1本あたり1300人強、それを毎時12本出しても足りないくらいの旺盛な需要
さすが、日本の大動脈ですね



Q今の気分で品川から成田空港に行くならどれ乗って行きますか?
A んー、NEXかな



Q やくももグリーン車でしたか?!?!?!
A 米子→新見のやくもはグリーンに乗りました



Q インスタ投稿のうめきたアーバンネットワークの写真(大阪駅)から、次の投稿の御堂筋の新大阪駅までは何で移動ですか?もし答えれそうであれば!🥲
A 地下鉄の梅田駅から御堂筋線で難波、難波でご飯を食べて、難波から千里中央行きで新大阪、です