新型コロナウイルス感染の影響で、EBiDAN THE LIVE、欠席とさせていただきました



楽しみに待っていたファンの皆様、ごめんなさい



3公演とも、U-NEXTで見ておりました



最後、みんなからの「出発進行」、しっかり届きました



あんなに豪華な出発進行は初めてです



あの日、代々木にいたすべての方に感謝します



本当にありがとうございました



体調は無事快復し、本日より運転再開いたしました



次のマレーシアに向けて、しっかり準備していきます



Q. 西武線で急行や準急なのに、駅ホームの発車標に各停と表示されるのは、その先各駅に停まるからでしょうか?
A そうだと思います



Qスーパーはくとは以前にも乗ったことありましたか?と、壮吾くんは初め特急乗る時は
まず、グリーンか普通どっちからとか決めてる?
その時の気分?
A スーパーはくとは初めて乗りました
長時間乗る場合はグリーンにしてるかな



Q姫路からの新快速!サンライズ乗った時の数年振りじゃない???
いつぶり?私もまた乗りたくなりました🙋
A 姫路から新快速に乗ったのは、記憶にある限り、初めてです
2020年の大阪旅行の時は姫路かららくラクはりまに乗りました