「∞ ~INFINITY~」ありがとうございました




いやいや、




とても良いツアーになったんでねーの




去年の後半からずっとワクワクして描いてきた未来だったので、ひとまず終わってスカッとしてます




振り返っていくと、




皆には千葉2DAYS、開幕早々に心配かけてしまいました




本当に沢山ありがとう




必ず市川リベンジするので、その時は宜しくお願いします




僕は仙台からの参加でしたが、名古屋・大阪と続いて、全国では3年ぶりの声出し解禁でしたね




流石に感慨深いものがありました




無駄だったものなんて何もないなと、




そう思わせてくれるエネルギーが、皆の歓声や歌声にはアホほど詰まってます




当たり前が戻ってきた事を、じっくり再確認出来て幸せでした




そしてそして何より、新たな試みでしたね




mirrorを背負ってのツアーでもある所を、新曲がプラス6つ



こちらINFINITY最大のサプライズであり、大目玉であり、大本命であり、メインディッシュでしたね



短期間での準備中、ダントツの高カロリーでした




どの曲達も最高だろー




こいつらの物語は始まったばかりなので、色んな場所で育てていきたい限りですね




また詳しくはどこかしらで話します




あ、それで言うと衣装もっすね、また改めて話します




そんなこんなで、




ファイナルのMCでは何だか伝えきれなかった事があったので、ちょいと改めて書きますね




僕等から生み出される音楽、LIVE、エンタメ




なんなら僕等の存在そのものが、




皆にとっての娯楽になってれば最高だなと思ってます




悔しい事、上手くいかない事、逃げたくなる事、向き合いたくない事




どう足掻いても、こいつらに直面しながら何とか前を向いて歩いていかなきゃいけないステージ




それが、「今日」であり、「明日」であるわけですわな




そんなステージを皆が少しでもポジティブに歩いていける様に、




僕等の発信する言葉や音楽で、少しでも背中を押せたら、なんなら時に寄りかかってくれたら最高だなと強く思います




抱えている夢が小さかろうが大きかろうが、あろがなかろうが、ぶっちゃけそれは何だっていいと思います

 


生きてるだけでキツいなって事が世の中転がり過ぎてるけど、




まずは自分を愛する事、楽しむ事を諦めず、一緒に頑張ろうぜ




伝えたいメッセージをかっちょいいビートに乗せて、俺等は此処で歌って踊ってるぜ!




そうやって応援してるぜっちゅーわけです




だから、全力で一緒に楽しんでくれたBLUEの皆、最大級のアザス




そんで、いつもおつかれ




言いたかったのは、これすね




よっしゃスッキリ




長かったけど、わりと読めたっしょ笑




うい、そろそろ締めます
 



中途半端な何でも屋になりたいのではなく、「ミクスチャー」に拘る我々だからこそ表現出来る多面性




それこそが、今回僕等が示した無限の可能性です




INFINITYツアーは終わりましたが、この想いは過去形ではありません




抱き続けて高みを目指すので、今後ともご期待あれ




&




「INFINITY TAPE」




お楽しみに😬




ゆったり書いてたけど、気付けば明日サマステっすわ




早え…ギニュー特戦隊のバータくらい早え…




スパドラの夏が始まっちゃうぜメーン




メイクサムノーイズ!