Reach the skyのMV



本日未明に30万回再生達成しました!



1度でも見てくれた方、ありがとうございました!



30万回記念の生配信は7/22に開催予定なので、お楽しみに



そして、



INFINITY、明後日ついに最終東京公演です



5月に市川からスタートして、2ヶ月



もう最終ですよ、はやいね



全部出し切って、終えたいですね



急遽行けるようになった!という方もお待ちしておりますので



水道橋、後楽園、春日の各駅が最寄りのTOKYO DOME CITY HALLにぜひお越しください



さらに!



最終公演は生配信もあるので



どうしてもライブに行けない!という方、配信見てね〜



あなたの家がライブ会場に



んで、明日は東京公演直前スペシャルインスタライブ、18:00頃からやりますので、要チェック👉



最終、思いっきり楽しみましょう



Q お京阪が仮面ライダーとコラボしてるから乗りに来て欲しいなって思ってるんだけど、京阪の未乗車区間って、あとどこが残ってたかな?
A 本線•鴨東線の丹波橋〜出町柳、宇治線、京津線、石山坂本線が未乗です
前回は通勤快急狙いだったので、次は8000系の特急にじっくり乗りたいね



Q 大阪の行き帰り新幹線の編成どうだったー???
被らなかった?🚅
A 往路X65、復路G46
被りなし。優勝。



Q大阪公演では新幹線アイス食べたー?
A 復路でキャラメルアーモンド食べました



Q INFINITY東京公演の日は東海道新幹線で東京まで行くつもりしているのですが、そこから会場まで何に乗り換えて行くのがオススメですか?
やっぱり丸ノ内線が一番わかりやすいかな?😌
A 乗り換えなしで行けるのは丸ノ内線ですね
あとは東京から中央線快速電車で御茶ノ水、対面乗換で水道橋も楽しそうですね



Q.懐鉄ファイナル終わったら、ぜひ寒河駅へ!!どうですか?!赤穂線ってまだ完乗してなかったよね??🚃
A 赤穂線はまだ乗ってないです
伊東→寒河をいつかやりたいので、その時に行きます



Q 大阪からの帰り、のぞみ482号に乗ったんですがこれは普段は走ってないやつですか?
A 臨時便ですね
新幹線の臨時は面白いですよね
のぞみ482は日によって博多発の「のぞみ198号」で運転される日もあります(新大阪以東はのぞみ482と同時刻)



質問は常時募集中です