暑い。



本格的に夏、始まりましたね。



高崎行ったり宇都宮行ったり、刺激的な1週間でございました。



あと、兵庫DCのコラボシューズ、全種買っちゃいましたよ笑笑(インスタ見てね)



テンション上がるね〜



汚したくないので、履くかどうかは検討中ですが



履いたら速く走れそうですね



んで、



先日解禁になりましたが



マレーシアに行きます。



私にとって、人生2度目の海外です。



アツいね〜



びっくりだね〜



健康第一で、夏、走り切ります



明後日はINFINITY大阪です



もう、ラスト2公演しかないね



今を楽しみましょう



Q 新幹線の編成ガチャで今まで被ってるのって東海道新幹線だけ?北陸とかはまだ一つもかぶってない?
A 北陸は被ってなかったと思いますが、E6系のZ14は2回乗りました



Q 懐鉄ファイナルを私も迎える予定なのですが、鳥取から岡山にでる経路に永遠悩んでおります😭
まず岡山らへんから敦賀まででて、小浜線舞鶴線京都丹後鉄道を経て山陰本線にいきます!鳥取から下にいくのに智頭急行使うか、山陰本線で伯耆大山まででてやくも乗るか、、、、、アドバイスお願いしたいです!
A 「特急スーパーいなば」はいかがでしょうか
鳥取から岡山へ、智頭急行経由で行く列車です
7/1から「アルプスの牧場」の車内チャイムが使われています



質問は常時募集中です