「Reach the sky」



リリース、そしてMV公開されました〜



もう見てくれましたか?



リリース記念キャンペーンも色々やってますので



友達と、家族と、たくさん聴いて、たくさんMV見てね✊



んで、



6月30日ですよ



今年も明日から後半戦です



INFINITYは残り、来週末大阪と、その翌週東京で終わりです



それから、7/23は六本木でサマステ、8/11、8/12のエビライと、それから、まあ他にも、はい



今年も"濃い夏"、確定しておりますので



いや、各停ではなく特急ですが(やかましいわ)



お楽しみに〜



Q きらりんちょの配信でハンコだらけの切符を見せてくれたけどあれってどうやったらなるの?あれは中々ならない?笑
A 自動改札が無い駅を使うとハンコが押されます
3月の北近畿•北陸方面の旅行のときのきっぷだと思いますが、あの時は自動改札のない駅が多かったです



Q この間の名古屋公演で、JR東海道本線新快速豊橋行きで名古屋まで向かっていたのですが、その電車が尾頭橋駅で臨時停車するとアナウンスがありました。
名古屋で降りたので、その様子は見られませんでしたが、臨時停車って珍しいのですか?
今まで何回も乗っていて、初めて聞いたので気になりました😶😶
A 尾頭橋はウインズ名古屋の最寄駅なので、競馬開催日は快速列車が臨時停車しますね
6/25は宝塚記念でした
競馬関係の臨時停車はそこまで珍しくはないです



Q インスタで名古屋公演の往路の新幹線の編成を載せてくれましたが、冒頭の67Aというのはどこに記載されているのですか?
今まで見たことがないので教えてください☺️🚅
A 時刻表に記載されている列車番号です



Q 2022年度の上半期鉄道利用日数は、181日中144日(79%)、前年比38%増でしたが、壮吾くんの2023年度の上半期鉄道利用日数も教えてほしいです🙇🏻‍♀️
A 2023年1〜6月の鉄道乗車日数は181日中160日(88%)でした
前年比11%増で、2月、5月、6月は、鉄道に乗らなかった日が各月1日だけで、好調でした



質問は常時募集中です