JR九州ツアー



ご乗車いただいた皆様、ありがとうございました!



今回は毅くんと和哉が初めて参加してくれました



ありがとう



初めて乗車したよ、という方、いかがでしたか?



九州の鉄道をお楽しみいただけましたか?



皆様の感想コメント、お待ちしています



幸せな2日間でした



JR九州の皆様、肥薩おれんじ鉄道の皆様、ありがとうございました!







さあ、明後日はINFINITY仙台です



お久しぶりの、杜の都



1部も2部も、どっぷり楽しみましょう



1部は全車両満席(ありがとうございます!)、2部も空席残りわずかとなっておりますので、お早めに



仙台PITでお待ちしています!



Q 今日初めて試運転中のスペーシアX見たんですけどめちゃくちゃデザインお洒落でたまげました
壮吾さんはもう見かけましたか?
A まだ見かけてないです



Q ツアー中「おおっ!!」ってなった鉄道関連の沸きポイント、何かありましたか?
A 1日目、熊本でSL人吉に会えたり、2日目、熊本到着の場面で豊肥線の普通列車と並んで走ったり、あとは熊本電鉄の01形に会えたり、たくさん沸きました



Q 仙台公演向かう時壮吾くんなら南北線と常磐線どっちに向かって長町駅向かう?
A 行きはJR、帰りは地下鉄かな



Q デラックスグリーン席の乗り心地はどうでしたか!ボタンがたくさんあって難しそうでしたねあれ😂
A 良かったですよ〜
リクライニングが本当に深くまで倒れますからね
プライベートでも乗りに行きたいです



Q JR東海が保有する車両で、東海道・山陽新幹線の車内チャイムは「AMBITIOUS JAPAN」が20年にも渡り使用されてきましたが、遂に2023年7月20日、最終日を迎えることが決まりましたね。沢山の思い出があって寂しいのですが、壮吾くんはあと何回くらい実際に乗って聴けそうですか?聴き納めはいつになりそう??😢
A 僕はINFINITY大阪が聴き納めになりそうかな
もちろん、西の車が来る可能性もあるので、愛知公演と大阪公演、聴ける分だけしっかり聴いておきます



Q 帰りは空港からなんの電車に乗りましたか?わたしは旅終わりたくなくてスカイライナー課金して少し遠回りして帰りました♪
A 羽田だったので、京急の特急に乗りました



質問は常時募集中