Personaが終わってしまった



幸せでした



抜け殻とまではいきませんが、



昨日は、1日ボケーっとしてました

 

懐かしい顔、いつもの顔、新しい顔



とにかく沢山のBLUEが横浜に集まって、最大級の青の景色を作ってくれた事



そして、思う存分叫んで、歌ってくれた事



本当に、改めて感謝しかありません



全てが報われる想いでした



どんなに命を削って作ったクリエイティブだろうと、過ぎてしまえば過去



寂しいけれど、それもLIVEの醍醐味です



勿論、見逃し配信もあれば、今後もしかしたらお手元に残る可能性だってあるわけですが(無責任に言ってるぜメーン)



生中継を観てくれていたBLUEも含めた全員のおかげで、そりゃもう生ものに勝るものはないと言い切れるLIVEでした



俺等の今も、未来も、間違いなく輝かせてくれるであろう過去になってくれました



少しばかり悔しい想いもありますが、格好良い所も格好悪い所も、全部さらけ出せたよ



抱き締めるつもりが、多分抱き締めてもらっちゃったよなあー、皆に



ありがとうね



冒頭に、終わってしまったなんて書いたけど、増して最高な思い出を作っていけばいいだけの事です、シンプルです



そんな楽しみが、もう5月から始まるホールツアーで更新していけると思うと、オラはワクワクが止まりません



忘れられない一夜を越え、更にスパドラ愛に拍車がかかった俺等が其処にはいます



少しの間だけど、想像膨らませながら、どうか健康第一で過ごして下さいな



では、またすぐ
「∞〜INFINITY〜」で会いましょう



🎭