mirror、リリース



3/1のリリイベ、来てくれた方、レールの先で応援してくれた方、ありがとう



平日の夕方に、あんなにたくさん来ていただけて、ありがたいです



Revolutionは初披露になりましたが、いかがでしたか?



やっと見ていただけました



このアルバムをもって、3/25、パシフィコ横浜での「Persona」を開催します



mirrorと、僕たちの力をすべて詰め込むライブになるので、



みなさま、ぜひお越しください







このあと、日付変わって0:20〜



タモリ倶楽部放送です



先週の続きになります



お見逃しなく



Q 対人の窓口を利用して乗車券を買うのは、どんな時ですか?
A 基本的に乗車券はMVで買いますが、MVがなく、みどりの窓口がある駅では例外的に窓口で乗車券を買います



Q JR西で好きな駅メロがあれば、是非教えてください。(阪和線の接近メロディーが癖になる…)
A 神戸線も京都線も大阪環状線も、もちろん阪和線もそうですが
JR西のアーバンネットワークの接近メロは全部好きですね
やめられない
特にこれ、っていうのも選べないなぁ
またあの音を浴びに行きたいです



Q スーパーやくもに乗るなら何号かとか決めてる?乗るなら、ぜひやくも5号にのってほしいです!!なんと備中川面駅で国鉄色やくもとすれ違うことができるんです!そして春は桜がきれいなのでぜひとも春に!!
A 現状4号で乗ることを想定していたけど、国鉄色とのすれ違いはアツいな
検討します



Q サンダーバードに乗りませんか?!北陸線廃止の届け出をついにだしたみたいです😭😭😭
最近ダバったのですごく悲しくて😭😭
A 金沢、福井方面は、新幹線敦賀延伸前にあと2回行く予定で、サンダーバードもしっかり乗るつもりです



Q 鉄道150周年記念のSuicaはどこで買いましたか?
A 大宮で買いました



質問は常時募集中です