週報。



20歳1週目。



鉄道的には濃い1週間でした。



20代最初の旅にも行きました。



話したいこともたくさんあるので、配信をお楽しみに〜



鉄道ダイヤ情報4月号、発売中です



特急やくもの旅、最終回



スーパーやくも色も復活したので、また行きたいなぁ🚃



そして、今夜0:20からタモリ倶楽部放送です



JR東海さん全面協力で、夢の企画が実現しました✨



お見逃しなく、よろしくお願いします!







Q 南武支線に転属されるE127系って、壮吾くんが新潟鉄道旅したときに弥彦線で乗ってた車両?同じ編成がやって来たらすごいね!
A あの時に乗ったのはV13編成でした
編成番号はもしかしたら変わるかもしれないけど
まさかこっちに来るとは思っていなかったので、思わぬ形で再会できそうで、嬉しいです



Q JR東海の新しいMV観ましたか?
感動して泣きそうになりました😢😢
A 見ました
これからも東海道新幹線に乗って、会いにいきます



Q 無知で申し訳ないのですが、海南、湯浅みたいに御坊行きも狙わないと難しいものですか?
どんな設定なのか教えて頂けると嬉しいです🙇🏻‍♀️
A 紀州路快速の御坊行きは1日1本で、時間も大阪21:39発なので、まあなかなか狙いづらいですね



質問は常時募集中