週報。



スパドラ、個人YouTubeなど、撮影が盛りだくさんな1週間でした。



どれも楽しかったですよ。



久々に某列車にも乗れました。



そのうち解禁されるのでお楽しみに〜



ちなみに、19歳最後の1週間も取材や収録がたくさんです。



ありがたいですね。



最後の7日間も安全、安定輸送に努めます。



あ、このあと0:00、お楽しみに。



Q インスタ投稿にあった東海道新幹線の記念碑?は、東京駅のどこで見られるものですか?素敵な言葉にグッときて、自分の目でも絶対に見に行っておきたいと思ったので教えてほしいです...🥲
A 18、19番ホームに上がる階段のところなんだけど
どの改札口か忘れた…
確認しておきます



Q つぎやくもに乗るなら何に乗りたいですか?!パノラマ??ゆったり?国鉄色?スーパーやくも?!🚃
ちなみに今、パノラマやくもに乗ってます👍🏻グリーンではないんだけどね🥲
A スーパーやくもかな
米子に行くときに、上手く組み合わせたいです



Q Personaのグッズのタオルは何線かイメージしましたか??🚃
A 東葉高速2000系の座席の色のイメージです



質問は常時募集中