アルバムの新ビジュアル、解禁になりましたね〜







明日はアルバムの取材です



それから、アルバムの曲の振り入れも始まっています



もう1月も終わりですね



あっという間に3月ですよ



諸々お楽しみに




スパドラTV



見てね



Q シンカンセンスゴイカタイアイスの新フレーバー、キャラメルアーモンドプラリネが2月から登場しますが、壮吾くん食べる予定はありますか?😊
すごく美味しそう!!
A スマッシュ•ビートの行きか帰りに食べます



Q 四条大宮から京都駅の移動は何でですか?
A 市バス(たぶん28系統だったと思います)です



Q ラピートとの写真だけ上がって、そこからずっと気になってたんですが、入場券で南海なんばに?他にも見たいものあったのかな?南海にもしっかり足を運んでてびっくりしました😲
A 入場券で入りました
次に行くときはちゃんと乗りたいです



Q 関西に行った時に、阪急のミッフィー号は見ましたか?
A 北浜から茨木市に向かってる時に、正雀で見ました



Q 2月19日に新潟から東京へ帰る、とき122号の予約が取れているのですが、時刻表にないので不安で聞いてみました。臨時便かなにかでしょうか😭
A 新潟21:32発臨時とき122号
2/19に運転されます
ご安心ください
ていうか、これ全車指定で大宮、上野のみ停車か
最強やんけ



質問は常時募集中