あけました



遅れまして、今年も宜しくお願いします!



今日は仕事始めでした



よっし、引き締まってます



少々振り返りますと、



まずは、大晦日の「ももいろ歌合戦」



有難い事に、かれこれ四年目の出演でした



ももクロ姉さん方に対して、そして何よりも応援してくれたBLUEに対して、沢山の感謝を感じる事が出来ました



ありがとうございました!



2022年、振り返ると総じて変革の年でした



こんな情報量はしばらく味わいたくないと思う位に、絶え間なく考え続けた日々でした



僕の人生においても、深く刻まれた気がします



不安に思う瞬間も少なくありませんでしたが、BLUEのお陰で前に進めました



いつも月並みな言葉で申し訳ないけど、



ありがとう、本当に



皆の人生の中で、どんな割合でも良いんです



生活の中のほんの一部だろうと、大半だろうと



刺激、安心、希望、夢



皆の心の中の"何か"であれる音楽やステージやエンターテイメントを、



メイドインジャパンの、
メイドインスパドラとして、
ですね



自信を持って、沢山の人達に届けられる様に、



当たり前じゃない一つ一つを大切に、楽しんで拘り続けようと思います



今年も、一緒にかけがえのない瞬間を作っていきましょう



明日10時からは、
「Persona」
一般発売(先着)開始です


BLUEの皆と、至高の一夜を過ごしたいです



改めまして、宜しく!