今、のぞみで東京に帰っています



JR九州コラボツアー第3弾



みなさん、2日間本当にありがとうございました🎄



楽しんでいただけましたか?







第2弾に引き続き、玲於くん、今回もありがとう



第1弾のツアーについて、JR九州さんから連絡をもらったのは1月の下旬でした



それから1年、3回もツアーを開催することができました



1年前には想像もできませんでした



たくさんの「会いたい」という想いを、鉄道がつないでくれました



この1年で、自分にとって九州が、大切な、特別な、大好きな場所になりました



JR九州のみなさんと、ご乗車頂いたすべてのお客様



本当にありがとうございました



そして、次の旅も、楽しみに待っていてください



またどこかの駅で会いましょう



Q 今回の往路復路の交通手段はわからないですが、グリーン車に乗りました?
普通車に乗りました?😊

A 往路のソニックと復路の新幹線はグリーンにしました🍀



質問は常時募集中です