Two of Us



Lucky Kilimanjaroさんとラッキリファンの皆様、ありがとうございました!



BLUEもありがとう



楽しい時間でしたね



スパドラのセトリは、わくわく詰め合わせセットって感じで、お見せできるものすべて出したつもりです



そんな僕たちSUPER★DRAGON



3/25にパシフィコ横浜でワンマンライブを開催します!



ライブを見て気になったという方、



楽しむ気持ちだけ持ってきていただければ充分ですので



みなとみらいでお待ちしています







来年2/3、第1回ロコ鉄ナビアワードに審査員として参加させて頂きます!



ありがとうございます!



https://locotetsu-naviawards.jp/



投稿の応募締切は年が明けて1/10の23:59です



ぜひご参加ください!







と、今週のブログ、のぞみからお届けしています。



大急ぎで大分に向かっております



明日と明後日、楽しみましょう



Q 臨時特急鎌倉の鎌倉→吉川美南って、夕方発だけど鎌倉へはどうやって行きましたか?観光した??
A 行きは根岸線完乗しました
そのあと湘南モノレールとか江ノ電とか乗りました



Q 第一弾、第二弾とJR九州さんのツアーで「こんなに持っていかなくて良いよな...」と言いつつも、毎度3冊がっつり編成表を持って行ってる壮吾くんですが、やはり今回も持って来ちゃいましたか....?ちなみに前回は使いました?😲
A 今回はJR電車、JR気動車客車の2冊にしました
前回は少し使ったかな…?
まあ、何かあると困るので、持っていきます



質問は常時募集中です