連続配信最終の「Hey, girl」、リリースされました



MVは見ていただけましたか?




激動の8ヶ月、終了



これから先も3/1アルバムリリース、3/25パシフィコと続きます



お楽しみに







ところでみなさん、鉄道マイスター検定は受験しましたか?



私も鉄道ダイヤ情報での体験受験の後、再受験しました📝



やっぱり、すごく難しいですねw



第2回の開催も決定しているそうなので、みんなも受験してみてね







来週の今頃は、私はどこにいるのでしょうか?



来週末、ついにJR九州コラボツアー第3弾です



体調をしっかり整えて、みんなで楽しい2日間にしましょう🚃



Q つながる、はじまる!NEWネットワーク、
大阪駅うめきたエリアの開業に伴う運行体系の
リリース見ましたか? 新しい春がきますね🚃
A みましたよ
207と321の直通快速、乗れる方はぜひ乗ってみてください
私も乗れるよう努力します



Q 素敵なニュースを見たので共有!なんとスーパーやくもの塗装が決定したそうです😭またやくも乗りに来てくださいね~!
A いやー、すごいよね
ここにきて3色展開、豪華すぎる
また行きたいです



質問は常時募集中