洸希です



「Hey, girl」配信リリース致しました。

5月から始まった毎月連続配信リリース

遂にこの曲をもって終了でございます。

今思うとなんかあっという間でした

色んな発見ができて面白かったな


今月の曲に関しましては私もリリックを書かせて頂きました

なんか意外とスラっとかけたなって感じです。

上手い具合に3人でバランス取れてるので聴いてて気持ちがいいのではないかなと思います。

MVも公開ということで、


今までには全くないようなMVなのでビックリされる方も少なからずいるかと思われますが、

純粋にスパドラの音楽を目と耳で楽しんで頂けたらなと思います。

てな感じで

配信リリース、綺麗に締めくくれましたね。

楽しかったです。


ここからはどんどんとアルバム、スペシャルライブ「Persona」に向けて作業を進めてまいります。

やばいもんが出来そうで今からワクワクしております😌


乞うご期待。


『Two of Us』 ももいろ歌合戦もよろしくお願い致します!

共にいい思い出作りましょう。

それではまた