洸希です


11月16日
スパドラデビュー6周年でございました

ここまでついてきて下さった皆様

いつもありがとう

これからもよろしくお願い致します。


昨日はそんな大切な日に自分の体調不良により配信欠席という形になってしまい本当に申し訳ないです、

今はもうすっかり元気なのでご安心ください

インスタでも言いましたが、配信が出れなかったのでその分インスタライブしますので待っていてください🙏


さあそして昨日の配信で色々発表されたと思いますが、

まずは11月配信リリース「Not Enough」
SUPER★DRAGON - Not Enough
Listen to Not Enough by SUPER★DRAGON.
ssm.lnk.to

皆様聴いていただけましたでしょうか

今回の曲は色んな意味で結構攻めた楽曲なので、ある意味新鮮かと。

パフォーマンスも楽しみです

この曲については沢山取材させて頂いたので是非そちらもご覧下さい。


続いては3月1日にアルバムをリリース致します。

有り難き。

まああまり詳しくはまだ言えないのですが、

これぞスパドラだといった新しい名刺となるようなアルバムが出来そうです。

それをひっさげての

Special Live 「Persona」

となる訳ですね

めちゃくちゃ楽しみです

どんなライブにしようかな


最後に、5月からホールツアーも決定致しました。

沢山ライブが出来て嬉しいですね本当に。

宮城の皆様もお待たせ致しました。

やっとリベンジが出来る。

まだまだ突っ走っていきます

よろしくお願い致します。


と言ったところで

盛り沢山でございました。

止まることを知らないスパドラなので、

これからも末永くよろしくお願い致します。笑


あ、最後に個人の告知も失礼します🙏

Sabon Japanのホリデイスペシャルムービーに

私田中洸希、出演させて頂いております。
Happy Holidays! | SABON サボン
イスラエル発のボディケアブランド。死海の塩をベースにした世界中のSABONファンから愛されるボディスクラブ他、ボディケアタイムを彩るアイテムをお届けします。
www.sabon.co.jp

普段から愛用していたブランドなのでとても嬉しいです

これからはクリスマスシーズンが始まるということで、クリスマスプレゼント等に是非😌


随分と長くなってしまいすみません

それでは今回はこの辺で

ではまた