どうも、玲於です

今日は場当たりdayで一日中確認作業してたんですけど、日に日に皆さんの歌が素敵になっていくのを耳と肌で感じて

私めちゃくちゃ気合い入れ直しております

今回は舞台じゃなくて音楽劇だから、歌と芝居の両刀で世界を形成しないとなので、しっかり積み重ね切ってパスを出せるようにそして、満足せずギリギリまで磨きをかけて行きます

mada’mada’やれる事はある!頑張るでい!


あ、そうだ昨日実家に久々に帰ったんだけど、相変わらずルークがゴリ可愛かった〜

マジで顔びちょびちょにされて
その瞬間だけ多分顔無いなってたわ

可愛いかった〜、リビング以外でデカイ顔出来ない所も変わってなかった笑

内弁慶にも程があるやろ

家ならわかるけど、リビング限定ってあんま聞いた事ないわ

どうなんだろ?みんなどんな感じ?

これ普通なんかな?

なんか、教えてもらいたい
みんなの家の内弁慶犬事情

面白い子とか居そうでちょっと楽しみ!

そんな感じで今日はここまで

またね〜








ジェイドバイン
当日引換チケット発売中!
🎫
音楽劇 ジェイド・バインのチケット情報 - イープラス
音楽劇 ジェイド・バインのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。
eplus.jp
物語のようでリアル、リアルのようで物語
そんな作品に仕上がってます
一人でも多くの方の胸に届けたいので、まだ迷ってる方は是非!
絶対に損させません

YouTubeの方に楽曲が先行配信されてるので
そちらの方も合わせて見てみてください!



SUPER★DRAGON
新曲連続配信 第7弾
11.16 00:00〜「Not Enough」配信開始🎊✨
SUPER★DRAGON - Not Enough
Listen to Not Enough by SUPER★DRAGON.
ssm.lnk.to
"あなた"への曲です
楽しんでください