週報。



撮影の多い1週間でした。



それから嬉しいこともありました。



鉄道も、それなりに乗りました。



乗車記録ノート「DISCOVER JAPAN」も3冊目に突入しましてね。



これからが楽しみです。







Q スカイレールサービスが来年末に運行終了というニュースを見ました。来年度中に広島へは行きますか?広島、まずどこからどんな風に乗りますか?
A 広島は近いうちに行きます
懐鉄もあるし、アストラムラインとか広島電鉄も乗らなきゃなので、あの街でやることはたくさんあります



Q 東急のありがとう8500系記念きっぷを買ったみたいですが、何駅で買ったのー?😊
A 長津田で買いました



Q 人生で南北線に乗った記憶がないんですが、YouTubeで言っていた壁のようなホームドアは見たことがあります。これは南北線以外でもよくあるものでしょうか?
A 京都市営地下鉄東西線も同じタイプのホームドアです



Q 懐鉄入場券を買いに大津駅に行った時の往路復路とも普通電車に乗ってたのはたまたまその時に来たからなのかな?
新快速が好きな壮吾くんやから何でかなって思いました!
大津駅降りたのは初めてだよね?
来てくれてありがとう😊
A たまたまその時に来た、っていうのと京都〜大津は新快速も普通も停車駅が変わらないからです



Q 今回の鉄道旅では京都鉄道博物館は行きましたか?
A 行ってないです



質問は常時募集中です