週報。



濃い1週間でした。



乗りまくったなぁ。



ちょこちょこインスタに出すのでお楽しみに。



テレビ朝日公式YouTube「動画、はじめてみました」の鉄オタZ世代選手権に出演します🚃



11/6の17時から配信ですので、お乗り遅れないよう、よろしくお願いします







3/25のpersona、現在オフィシャルアプリ先行受付中です



素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです



よろしくお願いします✊



Q 元気がない時に通勤経路なのもあり新宿15.16番線にパワーをもらいに行くんですが、壮吾くんは何曜日のこの時間帯が好き!とかありますか?
ちなみに私も新宿15番線の発車メロ好きです☺️
A 平日の17〜18時台は好きです



Q 新幹線の編成番号でJとかXとかついてると思うんだけど作られた年によってついてるの?壮吾くんがJが増えてきたって載せてたので新しい車両なのかな?って気になりました🥹
A アルファベットは車種や所属会社によって異なります
Jは東海のN700S(東日本のE2系もJです)、Xは東海のN700aです



質問は常時募集中です